SSブログ

「引き出しの中のラブレター」を観て

とにかく泣かされた。一度でいいから観にいってください。

仲代達也とその息子の葛藤。それを見ている孫がたまりかねてラジオ番組に投書する。新人DJが常盤貴子であり、その解決策を回答した。その回答は祖父を笑わすということで、ラジオで笑わす方法を募集することであった。しかし、このため祖父と父の仲が余計に悪くなった。そのことを孫が新人DJに伝えるのである。

ここで、新人DJは函館まで祖父に会いに行く。なぜなら、新人DJは父親の反対を押し切ってDJをするため東京へ出てきていたのである。父と打ち解けないまま父は死んでしまう。このため、49日の法要にも出席していない。

新人DJの親友が本上まなみであり、洋服店に勤めている。

孫の同級生が水沢奈子であり、清楚で可愛くて美人な女性である。孫は好意を持っているが、よう伝えられない。水沢奈子も同様である。ラスト近くで水沢奈子が告白する。

常盤貴子は美人であるが、横顔に特徴があり、あごが人よりもすごく引っ込んでいる。不思議な顔である。
常盤貴子-03.JPG
常盤貴子
本上まなみ-01.JPG
本上まなみ
水沢奈子-01.jpg
水沢奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。